skip to main
|
skip to sidebar
おいしい話には裏がある。
2010年5月28日金曜日
FIRE
本日はキリンFIREの車内広告の事例です。この商品は缶コーヒーゼリーで缶を振って飲むことを表現しています。3回振れば、ちょっと空いた小腹を満たせるようです。何かを動く表現を行うためには、動画など考えがちです(例えば、
トレインチャンネル
とか)。しかし、この事例は電車内の広告という「空調」の利点を生かし、振るという商品の魅力のひとつを訴求するおもしろい考え方だと思いました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
自己紹介
Coin
裏を書きます。
詳細プロフィールを表示
ブログ アーカイブ
▼
2010
(38)
►
6月
(3)
▼
5月
(20)
スターウォーズ
世界を変えるデザイン展
FIRE
マンガの力
六本木クロッシング
dot park
ケシポン
ゲゲゲの鬼太郎
クレイジーな人たちがいる
UT STORE
バンクーバーオリンピック
ハート・オブ・ウーマン
クノール
NHK きょうの料理
DOLEMAN
non smoking area
夢
マクドナルド
きっと勝つ
IKEA
►
4月
(15)
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
おいしい話には裏がある。
読込中...
0 件のコメント:
コメントを投稿