skip to main
|
skip to sidebar
おいしい話には裏がある。
2010年6月5日土曜日
飲酒運転するな
本日は飲酒運転防止の屋外広告の事例です。潰れた車でボトルを形づくり、ラベルの部分にはヘブライ語で「“Don’t drink and drive.”(飲酒運転するな!)」と書かれています。インパクトは非常に強いですが、ラベル部分のキャッチコピーがなければ気付かれにくい屋外広告だと思いました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
自己紹介
Coin
裏を書きます。
詳細プロフィールを表示
ブログ アーカイブ
▼
2010
(38)
▼
6月
(3)
飲酒運転するな
MONEY
家族
►
5月
(20)
►
4月
(15)
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
おいしい話には裏がある。
読込中...
0 件のコメント:
コメントを投稿