skip to main
|
skip to sidebar
おいしい話には裏がある。
2010年6月4日金曜日
MONEY
本日は屋外広告の事例です。
カンヌ広告賞
でシルバーライオンを受賞した作品で、知っている方も多いかもしれません。
この広告、一見すると何の広告は分かりませんがお金が大量に入っていることは分かります。実は強化ガラスの広告でどうやっても割れないことを訴求しています。商品の魅力を、紙ではなく商品そのもので魅せるアイデアに感動しました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
自己紹介
Coin
裏を書きます。
詳細プロフィールを表示
ブログ アーカイブ
▼
2010
(38)
▼
6月
(3)
飲酒運転するな
MONEY
家族
►
5月
(20)
►
4月
(15)
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
おいしい話には裏がある。
読込中...
0 件のコメント:
コメントを投稿